今年はおかしいぞ、2001

なんだかんだで 2001年もあとわずかになりました。
多少早めですが、今年2001年のまとめを書きとめておきます

匹数 コメント
1月 20 パターンが解って終了した、幸先良いスタートだった
2月 64 うーん、絶好調!。年間400は行きそうなペース
3月 18 バチ抜けを待つけど・・・不発ばかり
4月 10 あああ、バチ抜けはまだか!と叫んでいた(遠い目・・・)
5月 8 うーん、バチ抜けはまだ?、と海をにらんでいた頃
6月 2 たのむから、スズキ様よってきて、とお願いしてた頃。
7月 0 ベイトも何も気配のない海で佇んでいました
8月 1 偶然を頼りにうろうろしてた、イワシもいなかったな
9月 1 イワシの接岸がやや遅れシーバスもだめだった
10月 0 あまりに釣れないので途方に暮れてました
11月 0 無謀にもボイルを攻略中、釣れなくても、見るだけでも
12月 --- 多分、あかんのだろうな・・・

こんな感じで2001年も過ぎようとしています。

2001年で解った事。

来年も同じ目標にしておこっと。
シーバス100匹、80アップキャッチが 2002年の目標です。